痩せやすい冬こそダイエットのチャンス!!ラジオ波がおすすめ☆

冬は本来一年の中で最も代謝が上がって痩せやすい時期!!

 

「そうはいっても、どうしても冬は太りがち……」という方も多いと思いますが、そんなタイプの主な理由は「食べ過ぎ」と「動かな過ぎ」が挙げられます。

 

摂取カロリーが増えるのに消費カロリーが減れば余分なカロリーは脂肪として体に付く!これは自然の摂理です。

つまり、冬ダイエットを成功させるには、「摂取カロリーダウン」と「消費カロリーアップ」がカギというわけ! 

 

摂取カロリーダウンのカギは内臓温め音譜

 

必要なのは内臓を冷やさないことです!

内臓の冷えは、全身の血行を滞らせ代謝を落とすだけでなく、食欲を暴走させるスイッチにもなるのです。

 

これは、血行が滞ると栄養や酸素が全身にまわらず、食べても食べても栄養が行き届かず体が満足しない、ゆに食べ過ぎてしまう……という悪いサイクルが原因です。

 

 

肩甲骨まわりを意識して脂肪燃焼音譜

 

 

特に冬は寒くて縮こまってしまい、肩甲骨まわりの筋肉が硬くなって動きにくくなるもの。

 

この状態では褐色脂肪細胞もスムーズに働かず、血行も滞ってしまいます。

 

 

 

と言われても、どうやって内臓や体を温めるの?肩甲骨も凝り固まってなかなかほぐれない!!と思われてる方はたくさんいらっしゃると思います。

 

そんな方に、ラジオ波なんです!!

 

ラジオ波は足の冷えや、肩甲骨の血流の滞りを改善し、お腹にあてる事で

内臓も温まります!!

 

 

痩せやすいこの時期こそダイエットがんばってみませんか??

 

今なら、初回限定価格60分3000円で体験していただけますドキドキ

 

 

   TEL   06-6120-3555

大阪市中央区南船場4-10-20グランドメゾン西心斎橋1104

 

Facebookからコメントする

comments