ダイエットに向いているフルーツ★心斎橋駅近くスクール

フルーツにはそれぞれ違った個性と効果があります。

ダイエットや美容、健康など得意分野もさまざまです。

そこで、ここでは特にダイエット効果の高いフルーツを紹介します!(^^)!

 

 

①バナナ

 

 

バナナはすごく栄養豊富なフルーツで、バナナの100グラムで86キロカロリーというのはフルーツの中ではわりと高いカロリーです。「高カロリーフルーツならダイエットに向いていないのでは?」と思われる方が多いと思いますが、そんなことはありません(*’ω’*)バナナが豊富なのはエネルギーだけではなく、食物繊維、ビタミン、ミネラル、脂質などさまざまな栄養素を含んでいます。そのため、がんを抑制する効果や抗酸化作用があります。健康、ダイエット、美容にバッチリなフルーツなのです♪

 

 

②グレープフルーツ

 

グレープフルーツと言えばビタミンC!柑橘類の中でも特に豊富に含まれており、果実が大きいため1つ食べると1日分のビタミンCを摂ることができる程です。グレープフルーツは柑橘類ですが、柑橘類の香りにはストレス緩和作用があり、クエン酸も豊富なので疲労回復に効果抜群(#^^#)

 

 

③イチゴ

 

イチゴはビタミンCが豊富で美容効果が非常に高いフルーツです♪なぜならビタミンCは肌に潤いをもたらしてくれ、さらに抗酸化成分でもありますので細胞の老化を防いでくれるのです。血管の老化も防いでくれますので、脳卒中や心臓病予防に効果的という健康効果もあり◎

 

 

ぜひ、日頃のダイエットにも役立ててみて下さいませ(*^▽^*)

 

 

大阪市中央区南船場4-10-20グランドメゾン西心斎橋1104

06-6120-3555

心斎橋駅、四ツ橋駅から徒歩5分です☆

Facebookからコメントする

comments