スッキリ体形&美肌が同時に手に入る食べ物とは?心斎橋駅近くリラクゼーションサロン

「“とにかく早くやせたい!”という人は、2週間、夕食をこうや豆腐に変えるだけで体重の6%は確実に落ちます。何枚食べても構いません」との記事を発見!!

 

 

食事制限によるダイエットは代謝が落ちがちですが、こうや豆腐は筋肉の元となるたんぱく質の含有率が非常に高く、代謝を落とすことなくやせることができます。

さらにダイエット中にカルシウムが不足して骨粗しょう症になる女性が多いのですが、こうや豆腐はカルシウムも多く含まれているので、その心配も少ない食べ物だそうなんです!!

消化吸収のスピードも速く、睡眠時に胃に食べ物が残っていると、良質な睡眠を妨げ、肥満にもつながってしまうのですが、こうや豆腐1枚なら約2時間で消化されます。その点でこうや豆腐は夜食にもおすすめです。

私たちの肌の主な原料はたんぱく質。

大豆から作られるこうや豆腐はそのたんぱく質が多く含まれているだけでなく、抗酸化作用に優れたビタミンEや細胞の再生や健康な皮膚や髪を作るビタミンB類も多く含まれている。

さらに…。 女性ホルモンであるエストロゲンに似た働きをする大豆イソフラボンも含まれていますので、美しい肌を作るのに非常に優れた食材といえます★

すごくうれしい食べ物ですね♫

それにラジオ波をプラスするとどうなるか?

基礎代謝を上げてくれるラジオ波!!カロリーを消費させるには、代謝が必要★さらに痩せやすい体質になります!(^^)!

ラジオ波初回体験コース 60分 3000円!!

大阪市中央区南船場4-10-20グランドメゾン西心斎橋1104

06-6120-3555

心斎橋駅、四ツ橋駅より徒歩5分です(#^.^#)

Facebookからコメントする

comments