セルライトと脂肪は全く別のもの!!ラジオ波なら…心斎橋駅近くスクール

そもそも、「セルライト」は「脂肪」と全く別のもの! セルライトが一度出来ると、セルライトのまわりに脂肪細胞が絡み付いていき、やがて固くなってしまいます。 固くなってしまったセルライトは、運動でや食事では取り除くことが困難と言われています。 つまり、一般的に言う「ダイエット」ではなかなか解決できない、とても厄介なものなんです。

 

固いセルライトはハンドマッサージでの分解はとても困難。 しかも、ハンドマッサージではムラが出てきてしまいます。

一度固まってしまったセルライトは、運動してもなかなか燃焼されることはありません。 しかも、痩せたい部分だけ痩せるのは自己流ではとても難しいです。

 

食事内容の見直しは大切ですが、食事の量を減らすなどして体重は減っても、セルライトはなくなりません。

 

そこでラジオ波は摩擦を熱を発生させることにより、セルライトや脂肪を溶かし、血行も促進されるので、体外に排出されます!!

 

色々なダイエットを試してきたけど、痩せない!!と思われた方

是非お試しください☆

 

ラジオ波モデル価格 60分3000円

 

大阪市中央区南船場4-10-20グランドメゾン西心斎橋1104

06-6120-3555

 

心斎橋駅、四ツ橋駅より徒歩5分です(#^.^#)

 

Facebookからコメントする

comments