こんにゃくゼリーダイエット☆ 心斎橋駅近くエステスクール

こんにゃくゼリーは、一時期そのCMのインパクトもあり、かなり流行しましたね。 実際、こんにゃくというもの自体、噛んでいるうちに満腹感が得られます。

 

さらに低カロリーのため、ダイエットに有用です。 こんにゃくゼリーには食物繊維もたっぷり含まれていますから、ダイエットにはピッタリです。 そこに目をつけた私はマンナンライフの「蒟蒻畑」でダイエットを始めました。

 

そのやり方は、ズバリ置き換えダイエットです。 シェイクなどよりも、食べた感があるのでそこそこ満足するようです。 こんにゃくゼリーの味も様々ありますから、日によって、または朝・昼・晩それぞれ違う味を楽しみます。 「ダイエットは忍耐ではなくて楽しむもの」なんです。 やっぱりダイエットに我慢は禁物ですね。

 

しかし大きなポイントがあります。 完全な置き換えダイエットにはしないことです。 どういうこと?とお思いでしょう。 例えば、こんにゃくゼリーを食べる前に少しだけ軽く何かを口にするとかです。

 

要は、空腹分をこんにゃくゼリーで補うわけです。 即効性のあるダイエットですので是非お試し下さい。

 

それから、もしこんにゃくゼリーのみで飽きてきたら、炭酸水やレモン水を入れてゼリーをその中でつぶします。 そうすると簡単なスイーツ感覚で美味しく頂けます。

 

こんにゃくゼリーはその味もさることながら、ちょっとオシャレなイメージもあるので職場でも堂々と食べても大丈夫です。 そのうち何人かがマネしそうですけどね(笑)

Facebookからコメントする

comments